ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

作詞・作曲「夢は愛にのせて」

2011-04-01 22:54:23 | 作詞作曲♪
   「夢は愛にのせて」

                作詞・作曲  ベリー

広い広い空 青い青い海
私は今 ホラ 楽しく歌っている
  夢は叶うの 願い続ければ
  なにもおそれずに 愛を与えましょう

今見つけたのよ 私の喜びは
まわりのみんなが 輝いていること
  夢は叶うの 描き続ければ
  思い通りの 色で塗りましょう

明日の私を いつも夢見てる
こんなに優しい 愛に包まれて
  夢は叶うの 思い続ければ
  素敵な世界が あなたの目の前に


夢は叶うの 願い続ければ
なにもおそれずに 愛を与えましょう




・・・みなさんに私の思いが届きますように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢は叶うの (オショシーナ)
2011-04-22 18:40:56
素敵な歌詞ですね。心に響きました。
ありがとう。
返信する
夢は叶うの (happy_time)
2011-04-22 19:23:35
コメントありがとうございます。
ぜひ曲も聞いてほしいですね(^^)

この曲と「HAPPY LOVE」を続けて聞くと涙(;;)ですよ・・。

いつかどこかで・・。
返信する

コメントを投稿