ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ピアノサークル♪ハピチルさん(^^)☆

2012-10-18 13:32:48 | ピアノサークル
・・・昨日、ハピチルMちゃんがお友達のMちゃんを

ピアノサークルの見学に連れてきました~

最近仲良くなったみたいで、とても楽しそうでした




「これから始めます~よろしくお願いします

のごあいさつではじまり、ノート、ピアノと終わったあと、

で披露する~

「さんぽ」「広いお庭の小さなお花」「ドレミの歌」「ふるさと」

を一緒に練習しました


はじめはとても緊張していましたが、だんだん慣れてきて

楽しそうに歌っていましたよ~




そして、ハピチルMちゃんは、おゆうぎかいで演奏する「ちょうちょ」を

片手でちゃんと弾けるようになりました


にも弾いてもらうことにしました


たのしみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿