ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

待つ☆ということ(^^)

2011-06-15 00:14:24 | 日記
・・・しばらく前に植えた朝顔の芽がやっとでてきました

毎日水をやり、今か今かと待ちわびている時にはぜんぜん芽が出る気配もなく

忘れかけてきた頃やっとひとつ~ふたつと「よっこらしょっ

と顔を出しました


朝顔の種にも個性があって、もうとっくにふたばが出た芽もあれば

まだ土の中から顔を出さないのんびり屋さんもいます


・・・子供も同じだなあと思いました

「信じて待つ


その子その子の無限の可能性を信じて、その芽が出るのを待ちましょう


いつかは必ず花が咲くのですから、いつまでも暖かい愛の光を

与え続けましょう


を見て~そんなことを今日はふと考えました・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿