ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆魔法のオイル☆

2012-01-11 00:14:13 | ハッピーショップ
・・・私のまわりには不思議なオーラを持っている方がたくさんいます

お隣のT氏もそのひとりですが・・・


そのT氏から教えていただいたこのオイルは不思議な魔法のオイルです





~というのも・・以前膝の手術をした娘がこの寒さと疲労で膝の痛みを訴え、


いろいろ試してみましたがなかなか治らず、あきらめていました。


そんな中、T氏から聞いていたこの魔法オイルを思い出し、娘に


「ほんとかどうか塗ってみたら・・」とオイルを渡したところ


塗ってしばらくしたら膝の裏側まで熱くなり、その後一晩寝たらすっかり


治ってしまいました


これには私もビックリ


信じられないけど本当の話です


今では長時間の立ち仕事も大丈夫になりましたよ






それに~肩が痛い時これを塗ると


肩こりは治るし、胃がもたれた時これを塗ると胃がスッキリするし・・・


教えてもらったT氏に感謝です


この魔法のオイルも多くの方にお知らせしたいなあ~と思いハッピーミセスの


方にはどんどんこの奇跡の体験談を伝えていきたいと思いました





うそのようなほんとの話・・・

不思議な奇跡の体験談を聞いてみたい方はHAPPY TIMEまで~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿