ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

初ミセスピアノサークル♪

2012-01-06 23:42:14 | ミセスピアノサークル
・・・今日は、今年初のピアノサークルでした


朝早くいらっしゃたのは、で1歳のおちびちゃんとの親子連弾

をしたミセスKさんご夫婦でした~

ご主人も以前ピアノを習っていたらしく、「久しぶりに弾いて筋肉痛になりそうです

と言いながら、とても楽しそうにソナチネ~夜空ノムコウやらいろいろ弾いていきましたよ

ご夫婦で同じ趣味で盛り上がるっていいですねえ~

「今度実家に帰ったら昔の楽譜持ってこよう

と、楽しそうに会話が弾んでいたお二人でした



午後からはミセスTさんとお友達のミセスSさんが、で弾いた曲を

弾いたり新しい曲に挑戦したりと新年早々意欲を燃やしていました

その後ミセスNさん、Kさん、Bさんといらっしゃって次々といろんな曲を弾いて

ミニミニコンサート状態でした~

サザンの白い恋人たちもよかったですよ~


夜にいらっしゃったミセスTさんは「サマータイム」に挑戦しています


みなさんそれぞれ今年もピアノを楽しみにいらしてくださったのでとても嬉しい
一日でした



またまた夢が広がったステキなHAPPY TIMEです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿