ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆クリスマスミニコン♪ハピチルさんリハーサルに~☆

2012-11-10 21:25:23 | ピアノサークル
・・・毎月ボランティアで伴奏に行っている

「南ディケアサービス」さんで、

「クリスマスミニミニコンサート」の

リハーサルをさせてもらいました

うちのちびまるこちゃん二人だけでしたが、みなさんも

とても喜んでくれ、楽しいひと時を過ごしました



プログラム通り~

「さんぽ」で登場~

「広いお庭の小さなお花」
      (カスタネット・鈴で演奏と歌)

「ドレミの歌」

「あわてんぼうのサンタクロース」

「ふるさと」

「崖の上のポニョ」で退場~


ちびまるこちゃんピアノ演奏
     (ちょうちょ・メリーさんのひつじ)
     (こぎつね)



今回で3回目ですが、やはり緊張したらしく

ちょっと小さな声でしたが・・頑張って演奏しました


そのあと、おばあさんたちと一緒にラジオ体操をして

懐かしい唱歌を一緒に歌ったり貴重な体験をした二人は

帰りに、おもちゃを買ってもらい上機嫌でしたとさ(笑)


     当日が楽しみです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿