ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ピアノの発表会の感想文(母)♪☆

2012-09-11 00:15:58 | ミニミニコンサート感想文
・・・ハピチルMちゃん(母)

 娘がピアノを習い始めて7カ月。初めての発表会は、
親子で緊張しました。
 人の前で発表することに、最初は抵抗があったようでしたが
目標を持って努力し、ステージに立って大勢の人の前、で発表
することで、ちょっぴり自信をつけて達成感を味わえたようです。
娘にとって良い経験になったと思います。
 今は、クリスマスに向けて意欲的です。娘と連弾することに
なりそうなので、楽しみでもあり、少し心配でもあり・・・。
先生には引き続きご指導よろしくお願いします。





・・・ハピチルAちゃん(母)

 春から習い始めましたので、今年は発表会に出れるとは思っても
いませんでしたので、親の私の方がびっくりしました。
 違う習い事で、舞台には何度も出てはいますが、いつも何人かと
一緒の舞台で、一人で~というのが初めてでしたので、見守っている
私の方がドキドキしていました。
リハーサルで間違ったので、どうなるかと思いましたが、本番は
うまくいって本当に良かったです。
 とても良い経験ができたと思います。
先生に感謝申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿