ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

作詞・作曲「HAPPY LOVE」

2011-03-18 22:43:03 | 作詞作曲♪
   「 HAPPY LOVE 」


うれしくて ただうれしくて いつまでも歌い続けたい
あふれでる この言葉を あの人に伝えたくて
 どんなにさみしいときも どんなに悲しいときも
 いつも いつも一緒にいるよ 私の愛を感じていてね


たのしくて ただたのしくて いつまでも輝き続けたい
こぼれでる あのほほえみの まぶしさに会いたくて
 あんなに辛かった日も あんなに悩んだ時も
 みんなみんな 喜びに変える 不思議な力を信じていてね


会いたくて ただ会いたくて この想い届けにきたの
いつまでも いつまでも 幸せでいてほしいから
 こんなに素敵な笑顔 こんなに優しい瞳
 今は 今は 幸せでしょ 私の愛を感じていてね



どんなにさみしいときも どんなに悲しいときも
いつも いつも一緒にいるよ 私の愛を感じていてね

私の 愛を 感じていてね 



*大好きな友達に贈った歌です・・その友達は今、宮城で頑張っています・・。
 私の想いが届きますように・・・。
 そしてこの詞を読んでくださった方の心にも想いが届きますように・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿