ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ビッグバンドLIVE♪

2012-02-12 21:27:43 | 日記
・・・今日は、ミセスAさんが所属しているビッグバンドLIVE
に行ってきました~


平均年齢48歳のAKB48バンドに元気と勇気をもらってきましたよ


曲も、映画音楽から懐メロ、ジャズなど、いろいろなジャンルの曲を聞いてきて
とっても楽しくなりました~


その中にASKAさんが歌った「スターダスト」もありました


早速帰ってからピアノを弾いてみましたよ


ほんと音楽っていいですね~


・・・ミセスAさんもとても楽しそうでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふぇ婆)
2012-02-13 06:58:56
昨日は、お運びいただきましてありがとうございました。
AKB48(しじゅうはち、と読みます)の年齢部分は、サバ読んでいますが
気持ちはそれっくらいの若さ♪ ということで。
60代のお兄様が多いバンドですが、
みんな若々しいのは、音楽をやっているからですね。
ミセスピアノサークルの発表会でも、
同じような気持ちになりました。
やっぱり、音楽は聴くだけじゃなく、自分で演奏すると若返ります!
返信する
ありがとうございます(^^) (happy_time)
2012-02-13 14:35:03
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました~!合唱部での伴奏はしたことあってもバンドの演奏はしたことないので、とても新鮮でした(^^)歌姫の声にもうっとり~♥
ピアノ♪はASKAバンドのまるで澤近さんのようでしたよ~(^^)
返信する

コメントを投稿