ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ミセスピアノサークルの一日♪☆

2012-08-21 23:54:11 | ミセスピアノサークル
・・・長い長い夏休み、お盆休みが終わり~まだ頭も体も

ぼーっとしていますが・・・

昨日から、ピアノの日が始まりました~

今日は久しぶりのミセスピアノサークルでした


最近ハッピーミセスの仲間入りした、ミセスHさんSさんがいらっしゃいました

Hさんは、テキストの「オーラリー」のはなまるにとても嬉しそうでした

お気に入りという、ジブリの「君をのせて」もちょっと挑戦


とそこへ、ミセスSさんがいらっしゃいました~


お盆中、実家に帰ってたくさんの楽譜を見つけたと大喜び


学生時代伴奏したという、「河口」他数曲と、グリーク ノクターンop54-4
などたくさん弾いていきました~


そのあと、私の作詞作曲「愛は夢にのせて」「HAPPY LOVE」
チェリベリ「イーハトーブに想いを込めて」を聞いてもらったら、
「癒しオーラをいっぱいもらいました~」と
嬉しい感想をいただきました~


心がピュアな人には、きっと私の心が届くんだなぁ~
嬉しくなりました・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿