ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ミセスピアノサークル♪の一日☆

2012-09-20 18:43:19 | ミセスピアノサークル
・・・今日は、朝早くから北上さくらホールでの

ミセスピアノサークルに出かけました

昨日までの暑さも和らぎ、今日は涼しいとさえ感じられる、

過ごしやすい天気の中、ドライブ気分



ちょっと早めに着いたので、今度企画中の未就学児対象

「にこ・まる先生の出張おはなしルーム」の打ち合わせ


いろいろ話が膨らんで~今から楽しみです


日時が決まったので~ちょっぴりお知らせします~



   11月30日(金)
   10:30~11:30
   ¥200(こども)¥300(おとな)
   北上さくらホールアンサンブルルーム1
   090-1495-8640(HAPPYTIME)



ピアノサークルでは、お昼各自持参でランチタイムをはさみながら

ピアノを弾き続けました~

「冬のソナタ」に挑戦中のOさんは、ずいぶん上手くなっていましたよ

今度は「僕らの音楽」に挑戦するそうです

Kさんは、昔小さい頃に弾いたという楽譜をたくさん持ってきて

いろいろ弾いて楽しみました

懐かしい「白い恋人たち」「禁じられた遊び」~「乾杯の歌」等々~

みなさん「楽しかった
    「また楽譜探してきます~」
    「ピアノに向かうのが楽しい」等々~
思い思いにピアノを楽しんだようです


   来月は10月24日(木)11:00~13:00です




~そして帰りには、矢巾のミセスTさんのお宅へ~

電子ピアノを購入したので毎日弾いているようで、

練習中の「かあさんの歌」ははなまるでした~

来月のお母様の喜寿のお祝いに弾くそうです

・・きっととても喜ばれることと思います~

素敵な贈り物ですよねぇ~



~そしてその帰りには、ハピチルのMちゃんのピアノに~



やっぱり今日も大忙しの一日でした



そ し て・・・今からミニスタ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿