ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ミセスピアノサークルの一日♪

2012-03-06 00:48:56 | ミセスピアノサークル
・・・今日は午後から、ミセスKご夫妻と、ミセスOさん、そしてそのおちびちゃんたち

とまるで保育園状態の楽しい一日でした~

ミセスKご夫妻は相変わらずで、楽しそうにショパン「ノクターン」を

弾いて行きました~「トロイメライ」も弾いていたような・・・。


Oさんは練習します~と言ってブルグミュラーを何曲か弾いていきました~


おもちゃもたくさんあるので、お子様を心配することなくピアノを楽しめますよ~



次にきたハピチルのYちゃんHちゃんはおもちゃがいっぱいあるので、大喜びでした



夜は、新しくミニスタを始めた、Y君のお宅へ~

将来は「弁護士」になりたいという夢をもっているそうです
すご~い

お兄さんに負けずに頑張れ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿