ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆澤近さん♪☆

2012-11-12 23:22:06 | 澤近さん♪
・・・毎日、ASKAさんのアルバム「SCRAMBLE」

を聞き続けていますが~

その中で一番のお気に入りは~なんといっても

「いろんな人が歌ってきたように」です

とにかくイントロのピアノがステキです



そして次に好きなのは「どんなことがあっても

この曲もピアノがとってもオシャレです


この曲を「どんなときも~」ってオシャレですよね

間違ってつぶやいたら・・・(笑)

やさしくそっと間違いを指摘してくれました~


・・・うれしいやら、はずかしいやら・・・



でも、毎回やさしくつぶやき返してくれる澤近さんは

きっと本当に優しい人なんだと思う今日この頃・・・


いつか本当に会ってお話してみたいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿