ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

happy先生のまごころ宅急便~part22~(ジュニア)

2011-03-25 22:16:46 | まごころ宅急便
・・・先日四つ葉のクローバーをみつけました!
小学校の頃4人の友達と”四つ葉のクローバー”という名前のグループをつくって
いつも遊んでいたことを思い出し、とても懐かしく暖かい気持ちになりました!
もちろん今も仲良しです!・・友達ってほんといいものですよね!
ピアノのお友達にも心通えるステキな友達がいっぱい出来るといいなあ~と思っています。

さて、この世界は心で思った通りになるってご存知ですか?

よいことを思えば良いことがくるし、悪いこと、悲しいことばかり思っているとその通り
暗い人生になってしまう・・。
どうせなら、良いことばかり思って明るく楽しい人生を送ったほうが
絶対いいですよね!

思うことは自由ですからどんどん良いことだけを心に強く思い描きましょう!
必ずその思った通りの世界が現れてきますよ!


*今日のひとこと*
お子様に毎日”かわいいねえ~おりこうさんだねえ~いい子だねえ~”
といいつづけましょう!もっと もっといい子になりますよ(H17・6/1)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿