ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆クリスマスミニミニコンサート♪のお知らせ☆

2012-11-25 00:51:53 | ピアノサークル
・・・そろそろ、毎年恒例の

「HAPPYTIME・クリスマスミニミニコンサート

が近づいてきました~



   12月9日(日)12:00~15:00

   ホテル・ルイズ(万葉の間)

   3000(バイキング付き)

    090-1495-8640



   どなたでもご覧になれます

        ちょっぴり早めの

         一緒に素敵なハッピータイムを~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調いかがですか? (るんるん♪)
2012-11-28 11:22:03
体調不良は本当に辛いですよね。何をしてても楽しくできないし。
ひどい腱鞘炎になって健康って本当に大事なことだなぁと思いました。
これからますます寒くなります身体に気を付けて下さいね!
返信する
ありがとうございます(^^) (happy_time)
2012-11-28 21:44:50
心配してくれてありがとう~♪

おかげ様でなんとか回復してきました~(^^;
健康ってホントありがたいことですね!無理せずマイペースで生きることの大切さを学びました~☆

るんるんさんもお大事にね☆
返信する

コメントを投稿