ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ピアノカフェ♪別館

2012-05-24 23:19:34 | ピアノカフェ
・・・今日も朝早くから、ピアノカフェ別館でハッピーミセスの

みなさん数人で、ピアノを弾きまくりました~

別館がいろいろあって、それぞれの楽しみ方があって、毎回レヴェルアップ

しています~


私は・・・というと、毎回同じ曲ばかり


それでも今日は、小さい頃発表会で弾いた「ソナタ」を何曲か

ひさ~しぶりに弾いてみました~


弾きながら、懐かしさに浸ったり、感動を思い出したり・・・。


~昔よく発表会に、ラジカセを持って行って、録音したなぁ~

・・・とその時のカセットテープが見つかりしばし思い出にドキドキ・・・。



あの頃の緊張を思い出しました



今習いに来てる生徒さんもきっとこんなふうに思いだすんでしょうね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふぇ婆)
2012-05-25 05:54:30
私には「小さいころ発表会で弾いた」という経験がなくて、
そんな思い出をお持ちなのがうらやましいです。
以前に弾いた(はずの)曲、ときどき発掘して弾いてあげないとな~と思いました。
いつか・・・そのうち・・・弾いた経験のある曲リストでも作ってみようかなあ。
返信する
Unknown (白チェブ)
2012-05-25 07:22:19
昨日も楽しかったですね~~

例の、「うさぎとかめ」がすごくかわいくて、
またやってほしいです。
ピアノとお話ってとってもいいですね☆

次回も楽しみにしております~

きのうは時間がたりなくて大変失礼しましたが、、また今度じっくり☆
返信する
ありがとうございます(^^) (happy_time)
2012-05-25 07:34:56
そっかぁ~(^^;

何の気なしに弾いていたけれど、そうかもですよね・・・。

私は逆に、曲目がすらすら出てくるのがうらやましいですぅ~♪

弾いた曲のリスト・いいかもね♥
返信する
ありがとうございます(^^) (happy_time)
2012-05-25 07:40:37
ほんと毎回楽しいひとときを過ごせてしあわせですね(^^)

うさぎとかめ~いいですよね!

おはなしルームでやってみます♪

次回はじっくりよろしくです~!
返信する

コメントを投稿