ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ピアノサークルの一日♪☆

2012-12-19 23:16:06 | ピアノサークル
・・・クリスマスミニミニコンが終わり、なんとなく

気が抜けた感がいっぱいの中、ハピチルさんが賑やかに

いらっしゃいました

クリスマスの後は、基礎力強化月間が続きますが、

ハピチルさんたちは、ますますやる気満々で、

今日もたくさんのはなまるをもらって嬉しそうでした

今度は、来年の夏に開かれる発表会に向けて、

ますます頑張って素敵な思い出を作ってほしいと

思います



・・・と、そんな中ハピチルさんに負けじと頑張っているお母さんの

ミセスHさん

「もしかして、娘より長い時間ピアノの前に座っているかも~

「やっぱりどっぷり引きこまれましたね~


ピアノが楽しくなってきたようです



よかったよかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿