ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ミニスタhappy塾!

2011-02-19 23:58:16 | ミニスタhappy塾!!
ピアノの生徒さん対象に勉強も教えはじめ、それから口コミで広まって、今ではミニスタの生徒さんも増えてきました。

今日は小4からずっとミニスタで勉強してきた生徒さんが高校合格したので終了の日でした。

その子のお姉さんもミニスタで勉強してきたので長年のお付き合いでとても楽しく勉強を教えてきましたがなんだか今日は、感無量・・でした。
長い間よく頑張ったなあ~と思います。



いろんな出会いがある中でも本当に素敵なご縁をいただいてピアノや勉強を教えさせていただいていることに感謝です。



これからも私が出会う素敵な生徒さんにもっともっとhappytimeをお届けしたいなあ~と気持ちを新たにした一日でした。^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿