ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ミセスピアノサークルの一日♪

2012-02-01 09:43:22 | ミセスピアノサークル
・・・今日(昨日)も朝から楽しい一日でした~

朝一番に雪の中いらっしゃたのはミセスKさんとご主人と

小さい息子さん



ご主人のK氏は、に刺激を受け、以前習っていた本を実家から

取り寄せて奥様と二人楽しく弾いていかれました~

にはノクターンを弾きたいとか・・・

楽しい夢が広がっていいですね~



その次にいらっしゃったのはミセスAさん、Kさんのお二人

の思いでやら、新年会の感想やらおしゃべりして、

あっという間に時間が経ってしまいました

でもちゃんとピアノは楽しく弾いていきましたよ


・・・また楽しいイベントを考え中です・・・



夕方からはすごい吹雪の中出張レッスンに

行ってきました

視界ゼロ~怖かったです



今日もです

みなさん気をつけましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿