ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ASKAさん☆の「BOOKEND」♪

2011-12-09 21:51:04 | ☆ASKAさん☆
・・・本当に素晴らしい曲ばかりです

目を閉じて静かに聞いているとASKAさんからのメッセージ
伝わってきます・・・号泣です・・・


あ~なんて私は幸せなんだろう~と思います


ASKAさんと同じ時代に生まれ巡り会い、素敵な歌を歌う
優しいASKAさんの歌声に包まれ、



「BOOKEND」すべてステキですが、特別なこの一年を思うと、
やっぱり「Please」「世界にMerryX’mas」が好きです



      ・・・「Please」・・・


      神様を信じてる~
       
      背中の羽をそっと  風の中であずけて
      確かめたら歩こう  愛と勇気と希望と

      懐かしそうに夢を  語る時間じゃないよ
      星はいつも  朝のために

      愛を投げましょう  夜を止めましょう
      未来の鍵は 神様 あなたのエスコート~



ASKAさんの祈りの歌ですよね~





そうよ懐かしそうに夢を語る時間じゃないのよ
前を向いて歩いていかなければ
「愛」と「勇気」と「希望」を持って
私たちは「愛」を投げるだけでいいのよ
あとは神様がちゃんとエスコートしてくれるから・・・





と、いつも自分に言い聞かせています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿