ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

癒しのひととき♪

2011-05-27 00:00:53 | ミセスピアノサークル
・・・今日はミセスSさんともう一人のSさんと二人が

HAPPY TIMEを一緒に過ごしました

ちょっと落ち込んでいたもう一人のSさんでしたが・・ミセスSさんの弾く
ピアノの音に心癒されたようです・・


かざぐるま

いい日旅立ち

I LOVE YOU

・・を弾いてくれました

とてもタッチが優しく、ピアノの音色もとてもきれいで素敵なピアノでした



今度はショパンの雨だれに挑戦しようかな・・
とても楽しそうでした

エレクトーンもやっているそうなので
には エレクトーンとピアノの連弾をしてもらおうかなあ~と
考えています

いろんな出会いがあってどんどん夢が広がっていくので毎日がとても
楽しいです


・・・明日はどんな出会いが待っているかな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿