ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆チワワのお風呂☆

2012-03-07 13:30:06 | 日記

・・・今日はとっても気持ちのいい天気なので、チワワのチョコちゃんをお風呂に入れました(^O^)/


小さいときから入ってるのですっかり慣れて、時々気持ちいいのか居眠りしますf^_^;


今は部屋中走り回ってて、お昼寝モードに入りました(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ (白チェブ)
2012-03-07 22:40:35
チョコちゃんかわいい~~。
これからも写真いっぱい載せてくださいね~

写真つきブログ、いいですね☆

また近いうちにおじゃまします。
返信する
ありがとうございます(^^) (happy_time)
2012-03-08 19:00:59
かわいいでしょう~♥

お風呂が好きなんです♪バケツのなかにすっぽり入って居眠りすろ姿は・・・爆笑です!

のぼせるんじゃないか・・・^^;ってかんじ!

でも洋服を脱いだら・・・ちょっとチワワだよね!?・・・(笑)ダイエットしなきゃ・・。
返信する

コメントを投稿