ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆温泉と花火☆

2012-08-16 20:53:47 | 日記
・・・お盆休み最後の今日、以前「チェリベリ」でボランティアに

来たときに頂いていたチケットがあったので、ちびまるこちゃんたちと

花巻幸迎館に日帰り温泉の旅に行ってきました~

まるで「千と千尋」そのままの建物にびっくり



      


そして、私たちを出迎えてくれたこんな住人にもびっくり


久しぶりの温泉にみんな心行くまで楽しみました



・・・そして夜は、地元の「船っこ流し」の花火を、近くの美術館の

小高い山の上でたっぷりと楽しみましたよ~

きれいでした


      


そして・・・家に帰ってからは、送り火をたいて、花火をして


     短いお盆も終わりました・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿