ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ハピチルさん♪☆

2012-07-14 08:35:39 | ピアノサークル
・・・ピアノの生徒さんを、ピアノサークルでは


「ハッピーチルドレン」→「ハピチル」とよんでいます


が、昨日は、そのハピチルさん2人が体験にいらっしゃいました


ハピチルHちゃんと同じ幼稚園とのこと・・・偶然でしたが、


とても喜んでいました


早速ハピチルさんのKちゃん、Mちゃんの仲良しさんと弟くんは


うちのチワワのチョコと大騒ぎ


そのあと、今度の発表会で歌う「さんぽ」を一緒に練習したり~


とっても楽しそうでした




~いつも思うのですが、子供がピアノをやりたいと言った時が


チャンスですので、そのチャンスを親が即キャッチして応援すること


それが大切だと思います~




そして、とにかく褒める






・・・子育てについてお悩みのかたは、ぜひ


「まごころ宅急便」をクリックしてお読みください


なにかヒントが見つかるかも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿