ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ミセス・ハピチル♪ピアノサークルの一日☆

2012-07-05 00:49:05 | ミセスピアノサークル
・・・昨日は、歌声カフェのミセスの皆さんが体調崩されたため

キャンセルでした・・・

いま、流行っていますからね~

みなさん気をつけましょう~


午後からは、ミセスHさん・Tさんがいらっしゃいました

先日の「サマーミニミニハッピータイム」に参加されたTさんは

「マイボニ―」「旅愁」を弾いていきました

残念ながら欠席したHさんは、軽快な「チョップチップス」を

楽しそうに弾いて行きましたよ~


・・・とそこへ、ミセスKさん登場~


先日優雅な曲を披露してくれましたが、昨日は今練習中という

「キラキラほし変奏曲」を綺麗に弾いて行きました~


ちょっと時間があったので、ぺちゃくちゃ


おひとりさまピアノカフェでした・・・


そして夜はミセスTさんが、仕事帰りにいらっしゃってに向けて

「サマー」を練習して行きました





        



その間に、夕方はハピチルさんが26日の「発表会」の練習に

Sちゃん、Yちゃん、Aちゃん、Yちゃんが次々に来て、ピアノと

歌の練習をがんばって行きました

今年のハピチルさんの歌は、10人くらいになりそうです


るんるん楽しみ楽しみ



      さんぽ

      広いお庭の小さなお花

      ドレミの歌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿