ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆おひとりさまピアノカフェ♪☆

2012-08-23 23:08:31 | ピアノカフェ
・・・今日はミセスSさんのおひとりさまピアノカフェでした



実家からたくさんの楽譜を持ってきました~

かばんいっぱいの楽譜をもってきて、次から次とたくさん弾いてくれました


サザン~コブクロ~ドリカム~HY~等々

そして、ちょっと練習していいですか~

弾き出したのが、「I am」(報道ステーション)


難しい曲をさらっと弾きこなすSさんのピアノをBGMに
ステキなひとときを過ごさせていただきました
最後は「幻想即興曲」



~そして嬉しいことに、今週末には、山形にお引っ越しした
ミセスKさんが遊びに来てくれます


遠く離れても、懐かしく思いだしてくれて嬉しいです


一緒に立ちあげた、「保育ルームにこ」の話はもちろん
久しぶりにご夫婦でピアノを弾いてもらおうかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (るんるん♪)
2012-08-24 21:36:13
I am!!
大好きです~。
今度聴かせていただきたいです。
Sさんとご一緒できると嬉しいです。

私はなんと腱鞘炎になってしまい全くピアノが弾けなくなってしまいました。
靭帯まで炎症おきているらしくしばらく安静です(泣)
返信する
ありがとうございます(^^) (happy_time)
2012-08-25 07:34:00
お久しぶりです~!

えっ!腱鞘炎?・・・それはたいへんです!
あまりたくさん弾きすぎたんでしょうか・・・。

どうぞ大事にして、しっかり治してまたたのしくピアノを弾きにきてくださいね~(^^)

Iam・・・ステキな曲ですよね~!
お楽しみに!
返信する

コメントを投稿