HAPPY 風水ダイアリー

普段実践している風水や運気を頂くための旅について綴っています☆

2015年 ラッキーを呼ぶもの

2015-02-06 | その年のラッキー小物・アクション
 2015年のラッキーを呼ぶものについてUPします。
ラッキーカラーはストロベリーレッドとペールブルー。
ラッキーモチーフは星、ギンガムチェック、ボーダー、音符、いちご、うさぎなど。

いちごって、大人可愛いものってあんまり見かけないですが、
こんなものをみつけました



ミッフィー+いちごプリント
ミッフィー+星模様


いちごも大人可愛いものって、あまり見かけないです。
コイン入れ、テーブルクロス、部屋着。






ヘアゴムとして売られていたピンクのいちごは分解して、
バッグチャームにリメイクしました。
赤じゃないので、ちょっと、大人顔なところが気に入っています




ギンガムチェックはお洋服などに取り入れられる柄ですが、私はあまり馴染みがないので、
テーブルクロス(赤)とランチョンマット(水色)で使うことにしました。



そうそう、うさぎと言えば、ポーチ以外でも、
意外なものを発見しました



トイレセットです!
うさぎが決め手でこちらに決定。




星のアクサセリー。
星モチーフの本格的なジュエリーで可愛いデザイン、少ないです・・・
カジュアルなものが多くて気に入ったものが見つけられません。
こちらは前回の三碧木星の時にも使っていたもの。


ヘアアクセサリーはキラキラ系が見つけられたので購入しました。
キラキラと光り、大きさや色の違うものが連なっていると、なおさらいいようです。




こちらはシンプルな星モチーフネックレス。
持っているものがシルバー系のみなので、ゴールドが欲しくて欲しくて購入。



ダイソーで見つけた星ビーズでストラップを作ってみました



ボーダーもギンガムチェックと同じく、服の模様としてメジャーですが、苦手なので、
赤とブルーのスケジュール帳で取り入れました。
星が描かれたキキララノートも購入。




クリスタルはターコイズ、アクアマリン、ガーネットがラッキーストーン











最新の画像もっと見る