三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

腕組みする猫

2008-04-29 10:20:20 | ミューぼん(3歳♂)
昨日の続きです~

ウォシュレットで遊ぶ猫、ミューぼんへ、インタビュー。

(ミューぼんの動画、閲覧が7千回だよ!

  沢山の人が見てくれたんだよ。すごいね~)

(…)




(海外の人も見てくれてんだよ。うれしいね~~)

(…)




お母さん。最近、トイレのドアーが開きませんよ。

(猫の手では、開かないようにしました)

ボタンを押しても、水がでません。

(電源を切っています)

どうしてですか? つまんないよ、僕。




お母さん、最近、お風呂も入らないし、

 (シャワーだけが多いです~) ミューぼん、水が大好き

トイレに行く回数も少ないし、

 (事務所でいってます~)

夜も居ないし。

(遅くまで、働いてます~)

もう、つまらなくて、つまらなくて、ぶぁ~~~~




遊んでくれないと、僕、家出しちゃうからね。



ミューぼん、3歳。静かで、賢い猫。

タンスの引出しを開けて、入る。

オモチャを運ぶ。

引き戸もドアーも開けることが可能。

ウォシュレットのボタンを押すことも、自然に覚えました。


ダッコして!遊んで!一緒に寝て!

僕の好きな、ゴハンをだして!

彼の表情で全部、私は分かります。以心伝心なのです~


<ミューぼんの得意なポーズ> 

高い場所での、このポーズ。

とても威張っているように見えます。

我が家では、こんな腕組をするのはミューぼんだけ。




<事務所にも、このポーズが得意な猫が居ます>

アラ、私のことかしら。

事務所猫のリーダー、小雪ちゃん。

いいね、いいね。貫禄あって。私みたい。





 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミューぼんの動画見ましたよ~ (クニ)
2008-04-29 14:01:32
凄い!!7千回おめでとうございまーす。
全世界の方が見てくれるんですね~
感激ですよね~
ミューぼんの腕組可愛いです。
ロダンの考える人みたい~ ミューぼんは、きっと水が大好きなんでしょうね。

我家の若いペコも水が大好き、水を飲むときは手を使って飲みます。
私がトイレに行くと必ず膝に上がってきます。どうも水の流れる音が好きな様です。
返信する
猫の手 (三太郎)
2008-04-29 23:08:18
クニ様へ

猫、水が好きですね。
我が家も1ニャン、手で飲む子がいます。

ミューぼんは私とは親子です。

人と密接に暮らした猫ほど、アプローチしますね。
どんな夜中でも付いてくる猫、可愛いです。
返信する
上記、呼び捨てで御免なさい! (クニ)
2008-04-30 02:39:25
沢山の猫さんが居ても微妙に親密度が違いますよね。
家も4ニャン、ちゃんと上下関係が出来てます。

ミューぼん君はきっと猫を越えた人に近い頭脳を持ち合わせて居るのでしょうね~
我が家には残念ながら、そのような賢い子は居ないですね~~
返信する
私は親バカです~ (三太郎)
2008-04-30 07:30:42
クニ様へ

ミューぼんで、良いのです。

普段はミュー、と呼んでいます。

ミューも他の猫も、遊んで欲しいから、
いろんな事をやるのです。

アビぼんも最近、オモチャを持ってきますよ。
返信する