三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

幸せのイメージ

2009-03-02 09:56:48 | 早春日記
私の住むマンションは、世帯数は多くなくペット可、音楽可。

事務所使用の人もいて、大型犬と住む人、私のように猫を飼う人、いろいろ。

外観も普通の住居の雰囲気とは異なる。生活感がなく、お洒落かな。

最近では、若いカップルの方々の入居が目立つ。

「結婚してます。」と、固くなく、

その前の段階、お二人仲良く、今が一番幸せ!

って、感じに見えます。仄々としてます。

そんな方々の住む部屋の前の飾り。

(オバサンは勝手に盗写しました。すみません)

あまりにも可愛いくて、住む人の幸福度を想像してしまった。

いいですね~若いってことは。

幸せのおすそ分けかな。

ご馳走様。






私の玄関前の置物です。

人生、折り返すと、こんな趣味になるのです。(私だけかな)

はぁ~ぁ、歳はとりたくないな~

私だって、可愛いグッズを好んだ時期もあったのよ。

なんで、こうなる。




今日は猫の写真はお休みです。

簡単にボヤいてみました。

さ~、仕事、仕事!


 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





最新の画像もっと見る