三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

笑いと涙の関係

2009-03-01 10:47:19 | 早春日記
何時もの、1人での撮影。

最初は必ず、ボケ写真。

最大限、腕を伸ばし、片手でシャッターを押す。

ピント合わせは、勘!

頑張れ!高性能カメラ!君なら写せる!!!






<みなさ~ん!おカァさんに甘える、おマメですよ!!!>







<あんまりアップはいけませんよ!>







<おカァさんのセーター、毛だらけですからね>






<あ~ぁ、眠いですよ!>    ほんまに、おマメは甘えん坊。
 



私が定期的に見るブログ「東京イラスト写真日記」で、

(リンクのお願いをしていないので、ご興味のある方は、

エッセイのランキングからお入り願います)

この動画が紹介をされていました。

不思議な動画です。

最初は、見ながら???、でもニヤリと笑える。

楽しい気分となる。

素敵な音楽と色彩が、私を離しません。

そして見ているうちに悲しくはないのに、

なぜか涙がでてくるのです。

なんだろう。何を感じて、涙がでるのかな~

皆様も、是非お試し下さい。


Stride Gum -- Dancing Matt 2008




(しかし、すごいお金と時間が掛かっているのだろうな~
CGならば、もっと凄いな)



 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






最新の画像もっと見る