三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

迷った時には2

2009-02-25 09:55:25 | 早春日記
今朝は雨。寒いのです。

花粉は少し休憩かな。呼吸が楽。

昨日の続きというか、修正というか。

自分に、ツッコミを入れてみた。

本当は昨日、書きたかったのだけど、

ブログでの長文は、自分が苦手なので躊躇した。

でも不完全燃焼は体に悪いから、書いてみた。




このブログを、どう展開させるかどうか。

見る人、そんなこと期待してませ~ん
    あんたはプロじゃない。
    そう言う表現が、オ・ゴ・リ!

初めてのブログ、RATR1スタートは2007年6月25日。

終了が同じ年の暮れ。少し休憩をする。


 ブログでのトラブルが原因。
     親しい人を1人失う。アホかいな。

PART2での再開が、2008年2月12日

PART2終了宣言が、同年11月9日。

仕事が不安定な時期に、よくやったよな。
       
     ここだけの話、また親しい人を2人も無くした。
     おマメちゃんの動画<自分の動画を見る三毛猫>のヒット時に、
     「非常事態時に、危機感無し」と批判を受ける
     確かにそうだけど~人間ね~仕事だけじゃ、息がつまるのよ。

今日、その日のブログを読んでみた。

私はなんと、PART2は終わらせてるよ。

言ったことを忘れるのは、歳のせい!

ヤバイ!じゃ、この1ヶ月継続させたコレはいったい何ですか?

オマケです。

嘘つき!PART3のための、デモだろ!

ダラダラとブログ書きながら、

仕事より真剣なくせに!

実は、相当に悩んでいたのでございます~

あんたに悩みは無い。

PART3のテーマが決りません。

素人ブログにテーマは必要無し!

私のブログは、猫だけに終わらず、

 自分の過去、今の仕事、今からやりたい事などなど。

書きすぎました~

書籍化を狙ってる?

何がしたいの?何を発信したいの?

猫の写真?TNR運動普及?自己アピール?猫自慢?

全部だろ!

まぁ、簡単に言うと、ネタ多すぎて主旨分からず、

自分が食べ過ぎて、お腹がイッパイ状態。

意味わかんね~

ほんま、ダラダラ書いてます。

でも書く作業は好きなのです。

悩む。

下手の横好き!

やりたい事は山ほど有り。

仕事しろよ!!!

どうするかな~

しばらく悩みます。

もう結論でてるくせに。





みなさんは、おネコさんの写真が好きなのですよ!


 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



















最新の画像もっと見る