三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

風呂好きなキュマピョン

2008-05-27 09:53:52 | キュマピョン(2歳♂)
我が家のバスルームは広い。

何時も誰か(猫)が入って、遊んでいます。

だからお湯を入れたまま、バスルームを離れることは無し。

万が一、溺死なんかになったら大変ですからね。

それが、この YouTube動画を見てビックリ。

我が家のバスと似てる~

そうではなくて、猫が泳いでる~

是非、先にご覧下さい!珍しい映像です。

(Swimming Cat) 猫が泳ぐ?それもとても楽しそうです



この動画には負けますが、我が家も楽しい、お風呂。

でも撮影は不可能。

<毎日、私の入浴を楽しむ猫> 常連の2匹。




<どれどれ、きょうの湯加減はどうかな~> 触る。

落ちないように踏ん張る、キュマピョン。




<ぺろぺろぺろ> 舐める。




<OKッス!!!おカミさん!> 満足な顔。




<ごくごくごく> 飲む。設定温度45度。よく飲みますね~




お湯を出し始めると、一番先に来るのが、水が大好きなミューぼん。

でも、今日はキュマピョンにこされました。

<順番待ちのミューぼんです> おりこうさん!



独り言(ミューぼんの動画、「ウォシュレットで遊ぶ猫」の再生回数が、もうすぐ8千回になる~やっほ~)


 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュ、踏ん張ってますね~ (クニ)
2008-05-27 14:06:47
水の好きな猫と全く興味のないネコと分かれますよね。
水が好きなのか音が好きなのか・・・
わが家はペコがトイレに私が入れば飛んできますし、洗濯機が回っている間、排水のホースの前で座ってます。やはり水なのか音なのか疑問です。

動画の猫さん可愛いですね! 大人に成ってもするのでしょうか。

凄い!8千回おめでとうございまーす
世界の方が見てくれて感激ですね~
返信する
同じです~ (三太郎)
2008-05-27 15:25:16
クニ様へ

我が家でも、水に全然興味ない子もいます。

動画の猫のように、小さな時から、
お風呂に入れていたら、
水に慣れるのでしょうね。
もし今後、仔猫を飼うことがあったら、
やってみたいな、と思っています。
猫とお風呂、楽しいでしょうね。

ウォシュレットで遊ぶ猫は、
今だに毎日20~40の
閲覧があります。不思議です。


返信する
Unknown (クニ)
2008-05-27 15:48:46
すみません~ キュマピョン君をキュ、で終わってました~
返信する
問題ないです (三太郎)
2008-05-27 17:40:13
クニ様へ

私はキュマと呼んでます。

キュで分かりましたよ。

ミューぼんは、ミュウ~です。
返信する