三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

ないしょですよ!

2008-05-28 10:53:49 | 私の独り言
みなさ~ん

ランキングが落ちると出てくる、おマメですよ!

カァーさんは今、となりのお部屋で、おでんわ中ですよ!

カァーさんがブツブツいってますよ。

「なんで私のブログはダメなのかな~」って。



なんか長い、おでんわですね~

カァーさんがグダグダいってますよ!

「ビンボウ、ヒマなし」、ってなんですかね~

ふんふん。ソウメンとネコとトッキョは、たいへんですか~



みなさん!みてくだいな!

つくえの上はグチャグチャですよ!

おせんたくは、ほしっぱなしですよ!

カァーさんは何時も、いってますよ!

「カジ(家事)するダンナが欲しいな~」だって。

そうそう、これはナイショですよ!

明日の夜、ワタシの動画がでるんですよ!

(予定変更で、本日、夕刻にUPしました

それも2本もですよ。

おマメはがんばりましたよ。

カァーさんのためですからね。

きょうは簡単ブログですよ!

この写真は10分前のマメですよ!

また、あしたですよ!!!みなさん!




 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー太郎)
2008-05-28 11:19:57
お仕事ご苦労様です! 何だか忙しそうですが
忙しいのは良い事だ!と思う私です。(^^)

先日のイトコ作品を「ミー太郎倉庫」の方へ移動しましたので良かったらご覧下さいね。

ひとまずご連絡まで・・
返信する
ありがとうございます (三太郎)
2008-05-28 12:56:57
ミー太郎様

もう覗きにいってましたよ。
黒い場所に飾ると、より迫力がでますね。
素敵です。

多忙でないと、生きている気がしない性分です。
温泉にノンビリと、つかれないタイプです。
ダメですね。

返信する
見ました~2本! (クニ)
2008-05-28 23:42:58
おマメちゃん超可愛い!!
未だ未だお子ちゃまのおマメちゃん!
一人遊びが上手ですね~
又、背中の模様が芸術的です!

私め、未だ未熟で分からないところだらけです
あの英語で話してる女の方は・・・?

Pc見てるおマメちゃん、知能指数が高いですよね
猫より犬っぽいですね!
返信する
やっと完成です! (三太郎)
2008-05-29 09:12:09
クニ 様へ

おマメが子供で、ママが語りかけます。

そんな設定で日本語のセリフは私が考え、
娘が英訳。
娘の友人で、アメリカの方に吹き込んで
もらいました。
なんだか英会話レッスンビデオみたいでね。
きれいな発音です。

確かにマメはネコより、犬みたいです。
私もそう思って、育てました。
猫は仔猫から、人間との密接な関係ができると、
かなり知能が高くなりますね。

今、アビぼんも、
かなり犬のようになってきましたよ。
次はアビぼんの撮影かな~

返信する