gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DV受けてます

2015-12-01 13:41:32 | 日記
経済的に余裕か゛有るなら一人で居た方が気が楽なのは骨身に染みます前の旦那にも散々イジメられましたが今の人は言葉のDVが有ります全て私のお金でやりくりしているにも関わらず食べ物に対して文句を付けてばかり居ますもう嫌だと心から思っています私はもともと太めで心の底から汚い物を見るようなめで私を見てお前みたいには成りたくないと言ったりお前は俺の好みじゃない骨のように痩せたら良いのにとかお金さえ有れば私はこの家から出て行っても良いとさえ思っています一緒に居てわらいあえないのは最悪です頭が可笑しいとか言われてあたまかちわりたいとかお前見たらイライラするとかもう私には構わないで欲しい家庭無料相談とかで良いアドバイスもらえるかなぁー今の家の道具は殆ど私のものだし理解し合えない相手とは長居は無用だよねって自分に言い聞かせている私が居ます(`へ´メ)


コメントを投稿