gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おはよう(・∀・)

2015-11-30 22:43:55 | 日記
こんにちは(゜▽゜)/今日も1日を楽しく過ごそうと思っている私ですうちには犬が3匹居ますがこのこたちの世話から1日がスタートします最近5才になる雄犬が元気が無いのが気になって放し飼いにしています(-.-)1時間程ですがとてもおとなしくていいこなんですがみためがゴツいので怖そうに見えるのが玉に傷です( TДT)ゴメンヨーこんなにいい子なのになぁーなんて頭撫で撫でしています人間も犬だって外見で決めないで欲しいと思う今日この頃なのです\(*^▽^*)/


コメントを投稿