gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

憂鬱

2015-11-30 17:23:55 | 日記
今晩は今日の一句では有りませんが毎日が(・A・)イクナイ!!日々が続いてます/(^o^)\ナンテコッタイ私はいつも一人で淋しいです:(T-T):誰でも良いのでお友達が一緒に色んなお話し出来る人が欲しいです私はブログというより機械音痴なのですが沢山の人とお喋りしたいです(^-^)でもお話しできて沢山の人が覗いてくれる?らしいブログというものに興味津々心臓バクバクもんでブログお初をしていますm(__)m季節柄か冬の空が心にしみます風邪が肌身に染みます人の優しさ暖かさが欲しくなる今日この頃です:(T-T):顔見知りの人たちには貴方は何の心配も無いでしょって言われたり多々するけど毎日楽しそうって言われたり多々するけど脳天気で良いねって言われたり多々するけど私も人間悩み有るよって言えなくて無理して笑ってたり一人のとき笑えない:(T-T):何が言いたいのかわからなくなりましたあんたは言いねぇーって言われたりするのはしんどいときもある私も人間色々な悩み有るよって言えれば良いんだけど:(T-T):正直誰かわかってって(x_x;)(。;_;。)


コメントを投稿