moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

アンニュイ気分です。

2010-06-08 | Weblog

          


          今日は、ふんわりと曇り空…  夕方から降るのかなぁ


          近くの紫陽花も綺麗に咲き始めていました。


          


          少しアンニュイ癒しミュージックです♪

          
          




           明日は…空倶楽部の日、よかったら見て下さいね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-06-08 21:24:05
こんばんは〜
紫陽花、綺麗ですね〜
私は、ピンク系よりもこの青系がやっぱり好きです。
Youtube見ました〜
アコギが奏でるほんとにゆったりとした良い曲ですね〜
初めて聞いたんですけど、サビの部分、、口ずさんでます。
明日、空倶楽部ですね〜
私は神代植物公園での一枚で参加しようと思っています!
返信する
Unknown (chacha○)
2010-06-08 21:27:23
紫陽花の花、綺麗ですね!
薄い青色が優しそうです。
こちらも、紫陽花咲き始めましたよ!
ただ、もう終わってしまっているのも有ります。
返信する
あしたは (JOKER)
2010-06-08 21:40:36
空倶楽部ですね。
私も掲載予定です。
紫陽花,淡い感じがナイスですね!
空画像
楽しみに見せてもらいましょう!
返信する
Unknown (なる)
2010-06-08 23:14:23
好きな色の紫陽花です。
ほんとにきれいです~♪
わが家の庭の紫陽花は、最近やっとつぼみが見えてきたような状態なので、まだ時間がかかりそうです(^^ゞ
返信する
こんばんは (bara)
2010-06-08 23:28:13
紫陽花、満開に咲き始めましたよ。

ガクアジサイもそろそろ・・^^

青い紫陽花が紫陽花らしい色だと勝手に決めています(笑

綺麗なお写真ですね。お干菓子みたい・・・

空倶楽部今回も参加させてもらいます^^
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-06-09 12:39:00
うわ~、↑空の写真にコメント入れようとおもってたのですが、
思わず見入ってしまった。
と~~~ってもキレイ♪

確かに、アンニュイですね。
返信する
皆さまへ (mokumama)
2010-06-09 21:01:42

かず某さんへ

コメントありがとうございました。
ブルー系がいちばん紫陽花らしい色ですよね。

You Tubeも聴いて下さってありがとうございます♪
日産キューブのCMで流れていたイギリス民謡の「ピクニック」を歌ってる人です。
なんだか癒されます。



chacha○さんへ

コメントありがとうございました。
たくさん撮って…良かったのは1、2枚でした
こちらも満開の紫陽花、増えてきました。


JOKERさんへ

コメントありがとうございました。
淡いブルーが素敵な紫陽花でした
かなり、たくさん撮りましたが…1、2枚上手く撮れました

空倶楽部…今回は携帯で参加でした


なるさんへ

コメントありがとうございました。
この淡いブルーの紫陽花、ステキですよね。
なるさん宅の紫陽花は、これからですか~ 楽しみですね。


baraさんへ

コメントありがとうございました。
baraさんのところの紫陽花は満開ですかぁ~
私もブルー系が紫陽花らしいと思ってます。
雨の日も…紫陽花のおかげで明るくなりますね。
なるほど…美味しそうにもみえますよね

不思議できれいな空と虹…良かったです!


いぬねこさんへ

コメントありがとうございました。
淡いブルーの紫陽花が、優しい感じに撮れました
嬉しかったので…ポストカードも作って友人に出す予定です♪
ふふふっ、アンニュイですか
返信する

コメントを投稿