moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

街角のアート

2009-02-03 | Weblog
今日も お天気ですね、節分ですね。豆まき…豆を歳の数だけ食べられます(笑)


いつも通る街角に、大きな工事現場がある。気になって…でも止められないし

ヨシ!もう一度行ってみよう。 車を止めて…

ゆっくり見たい…わぁ~ 楽しい! アートだね、 

フェンスにずぅ~と、いろんな絵が描いてあって楽しい。





かなり大きいサイズの絵なので、道路を渡って撮りました。


 

オリンピックの開催の年と場所(都市)みたいですね。







東京タワーですよね~




色もかわいくて…楽しめました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2009-02-03 10:45:59
個々の絵も可愛いけれど、一番上の全景!
これ好きだなぁ・・・。

遮られた向こう側に惚れぼれしちゃうのよね(*ノωノ)チュキでし☆

いい被写体♪
これなら私も足を止められそう。
返信する
うんうん、いいな (風さん)
2009-02-03 14:36:09
すごく気が利いてます。 これなら工事の高い壁も許せちゃいますね。

なんの年かと思ったら、オリンピックなんですね。私だったらず~っと立ち止まって勉強しちゃいそう(笑)

写真としてもおもしろいなあ!
返信する
これは (いぬねこ)
2009-02-03 16:11:18
青い空を計算したかのような囲いですね。
これは思わず足を止めてしまう人も多いかもしれませんね。
工事している建物もおしゃれなマンションでも建つのかな?
返信する
マリアナさんへ (mokumama)
2009-02-03 18:00:28
きっと、気に入ってくれると思ってました(笑)

急いで撮らないと、車が来ちゃうので大変でした

ずぅ~とずぅ~と絵が続いているの。気に成るの分かって頂けたぁ
返信する
風さんへ (mokumama)
2009-02-03 18:10:17
ねっ、気が利いてますよね~。
いつも、車で通るけど、立ち止まれなくて…
後ろ髪ひかれてました。
勉強しちゃいたく成るとは…風さんらしいです。
かなり大きい面積を占めているので、
町が可愛く見えましたよ~
返信する
いぬねこさんへ (mokumama)
2009-02-03 18:18:14
オシャレな囲いですよね。
こんなのだったら大人から子供まで楽しめますよね。
この工事は多分、学校(大学)だと思います。
返信する
Unknown (snap-k)
2009-02-03 22:13:50
いいなぁ~東京は工事もオシャレ
気になったところは私ちゃんと歩いていきます(笑)
気の済むまで撮りたいから♪
返信する
snap-kさんへ (mokumama)
2009-02-03 22:29:04
東京でも、こんなオシャレなフェンスは珍しい
kさんは、歩きますか・・・
そ、そうですよね~気の済むまで撮りたい、なるほど
返信する

コメントを投稿