moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

映画のパンフレット

2013-08-22 | Cinema
          


          映画『タイピスト!』観てきました。楽しかった~


          こんなに可愛いパンフレット♪ だったので即、買いました。


          フランスの50年代のカルチャーが素敵でした。


          オシャレなファッション雑誌をみているような…


          DVDが出たら、もう一度みたい。。。

          

          長い夏休みも終わり…ブログ復帰ですが、、、

          現在、カメラの修理中なので…しばらくはiPhoneかなぁ… 

       

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2013-08-22 21:04:43
バービー(お笑いじゃないですよん)の世界♪

ほんとファッション誌のようですね。

私も映画のパンフレットは必ず買います^^

これは違う意味で欲しい!!(笑
返信する
Unknown (chacha○)
2013-08-22 21:37:01
『タイピスト!』面白そうな映画
パンフレット、かわいいですね~

カメラ、入院中ですか、早く退院してくれるといいですネ
返信する
わぁ~ (oldオードリー)
2013-08-23 14:52:14
ピンク可愛い!!
わたし好み
返信する
baraさんへ (mokumama)
2013-08-25 18:17:30
コメント有難うございました。
baraさんも、パンフレット必ず買ってるんですね~
私も。。素敵なパンフレット、コレクションしてます♪
見てるだけで、楽しめますものね。
いくつになっても…可愛いものが好き^^
返信する
chacha○さんへ (mokumama)
2013-08-25 18:24:35
コメント有難うございました。
かわいいパンフレットでしょ^^ 
気持ちは女子のまま(笑)

カメラの退院は、来月になりそうです。
保証期間中なので無料でよかったです。
返信する
oldオードリーさんへ (mokumama)
2013-08-25 18:27:18
コメント有難うございました。
オードリーさんは、好きだと思いました~^^
是非、映画観てね♪
いくつになっても可愛いものっていいですよね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-09-12 01:57:42
今日はこちらからです。^±^
こちら、パンフレットなんですか。
かわいいですねえ。^±^ノ
といいますか、しゃれてますね。
返信する
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-09-15 16:16:18
コメント有難うございました。
映画のパンフレット、凝ってますよね~
即買ってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿