moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

秋のカフェby 空倶楽部

2013-10-29 | 空倶楽部
          


          久しぶりのお天気、こんな秋晴れの日は気持ちがいいですよね。   


          朝から行きたかった本屋さんへ♪


          ゆっくりお茶を飲みながら本を読んだり、音楽を聴いたり…


          至福の一時を過ごしてきました


          カメラを持ってること…忘れてました^^



          撮影日10月28日10時頃  代官山TSUTAYA




          *9日、19日、29日の『9 』の付く日は空倶楽部の日!

          参加したい方は、発起人まで連絡して下さいね。
          タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけです。
          文章の途中に、何処でいつ撮ったか…さりげなく書いてくださいね。

          発起人:かず某さん chacha○さん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2013-10-29 18:53:26
秋の気配の代官山、ビルのカラスもですが、

テーブルのガラスに綺麗な空とビルが映り込んでいますね^^

こちらに目がいきました^^

返信する
Unknown (かず某)
2013-11-02 22:17:04
こんばんは~~!
そうそう!私もここ、、、大好きです。
日頃感じ無いものをなんか感じる場所ですよね~
ここのカメラ店、、、フォトフレームもたくさんオシャレな物があってチェックしています。
返信する
baraさんへ (mokumama)
2013-11-03 17:10:41
コメント有難うございました。
街並からの秋の気配もいいですよね。
baraさんのカフェでの写真もいつも素敵ですよね。
返信する
かず某さんへ (mokumama)
2013-11-03 17:17:32
コメント有難うございました。
やっぱり~~ 大好きですよね~
そうそう、右脳が触発される感じ(笑)
時々は、出かけたい場所ですよね。
フォトフレーム、今度チェックしてきます♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-11-07 02:09:08
いいですね。
秋はちょっと暖かいカフェを野みたい季節です。
ビルに写った青空もきれいです。^±^ノ
返信する
元気ですかぁ? (koumama)
2013-11-19 07:58:39
そろそろ。。mokumamaの紅葉の写真が見れるかなって。。いつも毎日(笑)覗いてたりするんだけど(笑)ファンだから(笑)

寒くなってきましたね。風邪ひいてないといいけど。。
返信する
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-11-19 15:54:29
コメント有り難うございました。
暖かいカフェを飲みながら…いい季節ですよね。
素敵な秋晴れでした♪
返信する
koumamaさんへ (mokumama)
2013-11-19 16:02:06
コメント有り難うございました。
ご心配おかけしてごめんなさい。元気ですよ~^^
PCに向かう時間が中々とれなくて、、、
今は眠る前に、お布団の中で読書するのが楽しみ♪
気が付くと朝になってますが(笑)
そのうち、紅葉を撮りに行きたいです。
風邪引かないように、すごく気をつけてます(笑)
お互い、元気で過ごしましょうね。
返信する

コメントを投稿