moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

晩秋

2011-11-03 | Weblog
          


          温かいお茶が、ホッとする季節ですね。


          外苑前のカフェ『セラン』に、 ここからの眺めが大好き…




          


          久しぶりの着物同好会♪  ランチの後で、散歩して二次会のお茶です(笑)




          


          栗のロールケーキ、美味しかった!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着物 (JOKER)
2011-11-03 21:42:50
着物でスイーツ
おしゃれですよねえ(^o^)
返信する
お着物でお茶・・ (koumama)
2011-11-04 08:26:52
なんだか風情が余計増しますね(笑)
栗のロールケーキ。期間限定だな(笑)
mokumamaのお着物はどんなだったんだろう?
返信する
Unknown (かず某)
2011-11-04 21:38:20
こんばんは~
まず、着物ってだけで、凄く雰囲気出ますよね!
その着物を着て、、お茶ですか!
すごいなぁ~。
オシャレなみなさまを撮影したいです(笑
返信する
こんばんは (bara)
2011-11-05 01:58:39
素敵な眺めですね。

栗のロールケーキ、今だけの限定?美味しそう~。

お着物とケーキ、いいですね♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-11-07 00:37:09
ああ、おいしそうなスイーツです。^±^
いいですね。^±^ノ
うちは「食欲の秋」派です。^±^ノ
返信する
JOKERさんへ (mokumama)
2011-11-08 17:18:37
コメントありがとうございました。

着物でスィーツ、おしゃれですかぁ
ありがとうございます。
いつでも、どこでもスィーツなんです(笑)
返信する
koumamaさんへ (mokumama)
2011-11-08 17:22:40
コメントありがとうございました。

着物って…風情でますよね~^^
栗のロールケーキ、美味しいよね!期間限定かも♪
自分の着物が撮れなかった
着物の柄だけ、今度ブログでUPするね~(笑)
返信する
かず某さんへ (mokumama)
2011-11-08 17:28:28
コメントありがとうございました。

あっはぁ、着物ってだけで… 雰囲気作り大事ですよね^^
年に数回だけですが、着ることにしてます。
返信する
baraさんへ (mokumama)
2011-11-08 17:32:50
コメントありがとうございました。

ねっ、素敵な眺めでしょ♪
栗のロールケーキ、すごく美味しかったです!
着物は、雰囲気出ますよね~
年に数回だけ、着るようにしてます。着付けを忘れそうだから(笑)
返信する
てくっぺさんへ (mokumama)
2011-11-08 17:34:43
コメントありがとうございました。

栗も大好きです♪
私も『食欲の秋』派です^^
返信する

コメントを投稿