moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2012-12-03 19:53:28
綺麗ですね~
やっぱり、富士山は見るのが一番ですね!
返信する
こんばんは (bara)
2012-12-03 21:18:09
わぉ~~!凄いです。はっきりくっきり・・・
素晴らしい富士山です^^

感激です^^
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-12-03 22:28:10
冬は空気が澄んで富士山も素敵に撮れていますね
日本一の山ですね
返信する
chacha○さんへ (mokumama)
2012-12-03 23:03:33
コメント有り難うございました。
見るのが専門ですが…空から見上げる富士山は格別でした。
何度見ても、素晴らしいですよね。
返信する
baraさんへ (mokumama)
2012-12-03 23:06:00
コメント有り難うございました。
ねっ、こんなにはっきりくっきり!
富士山、大好き~♪
ありがたくもなりますね^^
返信する
喜サンタさんへ (mokumama)
2012-12-03 23:07:42
コメント有り難うございました。
今回は、お天気も良く綺麗に撮れました。
日本一の山ですよね~♪
返信する
Unknown (awa)
2012-12-04 22:15:47
携帯カメラでもバッチリですね♪
ビューティフル~ヽ(^o^)丿
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-12-06 23:59:45
おお。
飛行機からですね。^±^
本当に富士山がくっきり。^±^ノ
普段は目線が真横から上ですが、真下というのもいいものですね。
雲も含めてきれいです。^±^ノ
返信する

コメントを投稿