moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

ハナミズキ by 空倶楽部

2012-04-29 | Weblog
          桜が終る頃、花水木が咲きはじめ楽しませてくれますよね


          花水木の並木道を散歩するのが大好き…



                    

          



          

          2012年4月28日 16時頃 自宅付近


          *9日、19日、29日の『9 』の付く日は空倶楽部の日です。
          タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけ!
          文章の途中に、何処でいつ撮ったか…さりげなく書いてくださいね。
          参加したい方は、発起人まで連絡して下さいね。

          発起人:かず某さん chacha○さん


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2012-04-29 15:13:22
いっちば~ん♪

ハナミズキ~満開ですね~。

白のハナミズキがとっても綺麗です。

一枚目、とっても素敵♪開きかけのハナミズキ・・光を受けて透けた感じが凄く美しいです(◕‿◕✿ฺ)
返信する
Unknown (chacha○)
2012-04-29 17:03:16
桜が終わり、今は白いハナミズキが見頃ですネ
青空に白いハナミズキ!
綺麗ですね。
返信する
Unknown (かず某)
2012-04-29 20:31:08
こんばんは~~
ハナミズキ!こちらでも満開です!
最近は、道路の街路樹的な感じで植えられているのかな?
稲城市は今、道路の左右がハナミズキ!です~!
白い花ビラが空に向かって、、とてもいいですね~!
良い休日をお過ごし下さい!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-04-29 21:22:13
ああ、ハナミズキ、咲いてますね。^±^
こちらでも咲いてましたよ。
うちの近くは赤い花と白い花と2色あります。
あいにく、今日は写真を撮らなかったのですが・・・。^±^;
返信する
baraさんへ (mokumama)
2012-04-30 11:50:43
コメントありがとうございました。
そう~ ハナミズキ満開でした。
近所のお家の庭も満開で綺麗でした~♪
開きかけも素敵ですよね。
返信する
chacha○さんへ (mokumama)
2012-04-30 11:53:50
コメントありがとうございました。
背が高いハナミズキと空を見上げていると…
それだけで、気持ちいいですね。
綺麗ですよね~
返信する
かず某さんへ (mokumama)
2012-04-30 11:57:59
コメントありがとうございました。
そちらの方も、ハナミズキ通りがあるのですね♪
空に向ってますよね~
休日を楽しみましょうね^^
返信する
てくっぺさんへ (mokumama)
2012-04-30 12:01:00
コメントありがとうございました。
薄紅色のハナミズキ~♪も可愛いですよね。
今の時期は、色んな種類のお花が咲いてて楽しいですよね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2012-05-01 22:02:25
ああ、新しい、紅花のハナミズキもきれいですね。^±^
うちのところの紅白で咲いてますハナミズキですが。
道路の片側が全部白、もう片側が全部赤です。^±^
誰も通らない道なんですがね。^±^;
返信する
てくっぺさんへ (mokumama)
2012-05-02 11:35:21
再コメントありがとうございます。

ハナミズキ片側が白、もう片側が赤になっているなんて…
素敵ですね~^^ 
誰も知らない道とは、、、勿体ないですね。
返信する

コメントを投稿