moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

大人の絵本

2009-11-21 | Weblog
        予約投稿二日めは…昨日に続き絵本の紹介です。


        大人用かな…かわいい絵とエッセーの本です。


        この本は、数年前に古本屋で見つけたのですが…


        絵が単純で…すごく可愛い、文章も日常の日記のようで


        そうそうとうなずいて…そしてジィ~と温かくなりました。


        



        一部、文と絵を紹介します。

        
        

        なんて…かわいい絵なんでしようね


        子供が描いたような絵ですよね~ 



        最後まで見てくださってありがとうございます。


        本日もコメント欄は閉じさせていただきました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2009-11-21 22:02:32
コメントが空いていましたので空き巣に入りましたよ
名前が判る方直に逮捕ですね
犬から学ぶ心のレッスン良い響きですね
私など花からも学ぶ事がありますよ
心は自分から接しようとしないと相手が犬であろうと花でも同じだという事もね
返信する
おはようです。^±^ (てくっぺ)
2009-11-22 08:39:51
いいですねえ。空き巣。^±^
落語で泥棒ねたをやったついでに、うちも喜サンタさんのまねをして空き巣に入りました。

顔にきれいな小遊三です。^±^←それは大喜利のネタだってば
返信する
でもって・・・ (てくっぺ)
2009-11-23 08:50:18
上の画像、いいですねえ。きれいです。^±^
返信する
喜サンタさんへ (mokumama)
2009-11-23 16:44:12
コメントありがとうございました。

ぐふっ、私のしたことがヌケてました。。。トホホ
これじゃ…空き巣に入られちゃいますね(笑)
でも…嬉しかったです。

喜サンタさんのブログで、花から学んでいる姿勢…共感しています。
自分から接していかないといけませんよね。
返信する
てくっぺさんへ (mokumama)
2009-11-23 16:49:58
コメントありがとうございました。

ちょっと~ ヌケてましたぁ
空き巣、入りやすかったみたいですねっ…(笑)
でも…嬉しかったです。
てくっぺさんらしいコメントありがとうございました。

上の画像、きれいですか…よかったです
返信する

コメントを投稿