moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい^^ (なる)
2009-05-07 20:10:01
モクちゃん喜んでいたでしょう♪
久しぶりの我が家でゆっくりされましたか?
藤の花、きれい♪
ふだんこんなにアップで見ることも少ないですが、すごい迫力です。
おまけの花も薄紫が清楚な感じでとっても可愛いですね
返信する
Unknown (taka)
2009-05-07 20:51:21
お帰りなさい♪
PCはサクサク更新できますね(笑)

藤の花、ほんとビッシリ花をつけてますね♪
これくらい満開の時に撮りたかったです。

おまけという花(笑)光が当たってきれいです♪
返信する
なるさんへ (mokumama)
2009-05-07 21:11:08
モクは喜んでくれましたが…すぐ、いつもどおりに…
私の方が喜びぱなしで…ハグしてました(笑)

こんなに近くで藤の花を見るのは初めて、興奮して撮ったので殆どがブレてて
唯一の写真です。
返信する
takaさんへ (mokumama)
2009-05-07 21:16:33
サクサク更新です。(笑)
ねっ、栄養たっぷりの見事な藤でしたよ。
この近所のお庭は…皆んな育ちが良くって
育てるのが上手なんですね~

『おまけという花』←良いアイデア
素敵でしょ
返信する
見事ですね。 (oldオードリー)
2009-05-07 21:39:49
びっしり、重たそうですね。
ここまで、育てるの、大変ですよね。
肥料がいいのでしょうね(牛糞?鶏糞?馬糞?)

私も雑草クラブに入れたのよ。
ぎりぎりで・・・(笑)
野草の図鑑買っちゃいましたよ(笑)
1600円・・・
高いの?安いの?
この性格なんとかならない・・・?
超~疲れます
返信する
Unknown (snap-k)
2009-05-07 21:50:28
超満開藤の花ですね!紫色キレイ♪
おっと・・・オマケ
あぶない危うくかぶるところだった(笑)
雨のミヤコワスレUPしようと思ったんだけど
やっぱり晴れの方が美しいですね
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-05-07 22:03:24
綺麗に咲かせていますねでは失礼ですね
これほどの花を咲かせるには手入れにご苦労が有ったと思いますね
それと藤の木に感動有難う
返信する
Unknown (風さん)
2009-05-07 22:33:38
お帰りなさい。お疲れのことでしょう、ゆっくり体を休めてね。

満開の藤の花姿、ほんとに美しいですね。ピントばっちりですね。この薄紫色が大好きです。

我が家の周辺でも山藤(野生)が今満開でうっとりです。

今日は一日だけですが実家に帰り、おはぎを作りました。「母の日プレゼント」なのに自分が4個も食べて、むねやけが(汗) 
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-05-08 00:23:47
あっ!!
今日はメインもオマケも両方ムラサキ色♪
キレイですぅ(●´艸`)。

私も藤の花、撮ってみたけど。
ゴミみたいに写っちゃってね、全然ダメダメでしたよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 。
ちっとも写らなくて(爆)。

まず必要なのは技術とmokumamaさんのような愛情ですかね( ̄ー ̄; ヒヤリ 。
返信する
おかえりなさい (いぬねこ)
2009-05-08 15:32:19
ご実家ではゆっくりできましたか?
藤っていいですよね。あの色合いがすごく好きです。
おまけのお花もいい色ですね。
バックに写ってる花は白いようですが、これだけ色違い?なわけないか。
返信する

コメントを投稿