moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

春の風景

2013-04-13 | 散歩
          




          


          今日は、とっても良いお天気~ 洗濯日和でした♪


          午前中は、家事をすませて書道教室に…


          ランチをすませ、用事のついでにモクとドライブ ♪


          帰りは近くの公園に寄ってモクと散歩。。。。


          春の風景をパチリ


          何気ない風景だけど、春を感じて…


          


          


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2013-04-13 21:00:48
春のポカポカ~♪が伝わってきますよ~。

カラスノエンドウが可愛いですね~。

ニラ花も今一番咲いていて綺麗です^^

まったり~モク君もママとの時間がうれしかったよね♪
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-04-14 10:14:38
ああ、かわいらしい花たちですね。^±^ノ

ハナニラ、こちらにも咲いてました。
ハナニラは臭いですよね。^±^…韮の臭いがしますね
あ、カラスノエンドウもこちらでも・・・。^±^
返信する
Unknown (chacha○)
2013-04-14 17:23:23
カラスノエンドウにハナニラ!
春の雑草さん達が顔を見せてくれる様になりましたネ
返信する
Unknown (かず某)
2013-04-14 22:18:35
こんばんは~~
私も全くカメラを触れていなかったので、
今日は強風の中、、近くを散策してみました。
春の花が沢山咲いていますよね~~
ハナニラ、、、私は好きだなぁ~(笑
もちろん、今日見つけて撮ってみました~
返信する
Unknown (tanega島)
2013-04-15 17:36:45
mokumamaさん こんにちは
こちらもカラスノエンドウがたくさん咲いています。
春ですねぇ~
モクちゃんもお元気ですか?
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-04-17 22:47:36
携帯でパチリですか
綺麗~♪

青空とカラスノエンドウ いいなぁ♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2013-04-21 23:06:36
こちらもカラスノエンドウがたくさん咲いてます。
カラスノエンドウ、笛にして遊びました。^±^
音が大きいんですよね。^±^ノ
思ったより大きくて、びっくりさせたことがあります。
返信する
baraさんへ (mokumama)
2013-04-23 19:38:17
コメント有り難うございました。
あちこちに雑草たちの群生が広がってますね。
ハナニラや菜の花がいっぱい咲いてて綺麗ですよね~
モクも散歩が大好きなので、楽しそうです♪
返信する
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-04-23 19:43:21
コメント有難うございました。
ハナニラって、、臭いの? 韮の臭い…なるほど
でも見てるぶんには綺麗ですよね~(笑)
今の時期は、色んな花が咲いてて楽しいですよね♪
返信する
chacha○さんへ (mokumama)
2013-04-23 19:45:24
コメント有り難うございました。
色んな雑草たちが咲いてきましたね♪
今日は、ハルジオンやヒメジオンも沢山咲いてました!
返信する

コメントを投稿