moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-03-02 15:01:40
ああ、お見事な紅梅です。^±^
きれいですね。^±^ノ
もう春になりそうですね。
春一番も吹いたし。^±^ノ
しかし、2日連続の強い風が。
でも、穏やかになると寒くなるんですよね。x±x
こんにちは (bara)
2013-03-02 15:41:22
わぁ~~満開ですね~

こちらは昨日も今日も風が強いですよ。

メジロさんがお食事中ですね^^
Unknown (chacha○)
2013-03-02 17:10:55
満開の紅梅
綺麗ですね~メジロ君も居ますね~
こちらは白梅が3,4分咲き、紅梅はまだ蕾。
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-03-04 12:33:37
コメント有り難うございました。
日当りの良い梅の木は、もうこんなに咲いてました♪
眺めていると、嬉しくて…
まだまだ寒いですが、美しい梅で元気になりますね。
baraさんへ (mokumama)
2013-03-04 12:35:50
コメント有り難うございました。
もうこんなに咲いてました♪
そちらも春一番が吹いたのですか~
メジロさんが、夢中でお食事してました(笑)
chacha○さんへ (mokumama)
2013-03-04 12:39:33
コメント有り難うございました。
日当りが良いところは、こんなに咲いてました♪
綺麗ですよね~ 気持ちも嬉しくなりますね^^
メジロさんが、お食事してました。
そちらは、これからが楽しみですね。

おぉ。 (koumama)
2013-03-05 09:59:11
mokumama~素敵素敵。
綺麗ですね~
やっとこ満開になりましたね。
春が届きました。
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-03-09 11:51:28
再びおはようです。^±^ノ

こちらも暖かくなりました。^±^
5月の気温らしいですが。
今日、梅を見に行こうか迷ってますが。
黄砂も降るというしなあ。^±^;
koumamaさんへ (mokumama)
2013-03-12 16:43:34
コメント有り難うございました。
この木は、満開でした~
春が来ましたね♪
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-03-12 16:47:53
再コメント有り難うございました。
暖かくなりましたね~
油断は出来ませんが、、、
視界が悪くて、遠くの景色がぼんやりしてますね。

コメントを投稿