moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snap-k)
2011-11-15 18:47:32
あはっ!!
久しぶりにきてみればぁ~
いがいと?とびとびに更新してたぁ(笑)
バラ美しいねぇ♪
↓私も豪華スイートに泊まってみたいぃ!!
返信する
Unknown (chacha○)
2011-11-15 19:57:24
綺麗な色ですね~
今は秋薔薇の季節ですねぇ!
返信する
Unknown (かず某)
2011-11-15 20:49:25
こんばんは~~
優しい薔薇の花。
ふんわり~~って感じ、、いいですよね。
ほんとに、、なんだか忙しい、、。
のんびりとやりましょうね!
返信する
そうだね~ (koumama)
2011-11-16 08:02:12
そう・・深呼吸しなきゃ・・だね(笑)
こんな素敵なばら・・優しくて神々しくもある
ありがとうぅ。mokumama~
忙しいけど がんばろ(笑)
返信する
ホント… (ひげオヤジ)
2011-11-16 19:54:39
こんばんは

…オイラも せわしいトキを送っています☆
こうした美しい花を見ると…
ココロ癒され ズッと観ていたいです♪

…お身体ご自愛くださいねッ☆
返信する
良い色です。 (oldオードリー)
2011-11-17 23:50:54
このバラの色、秋独特の色って感じです。
美しいね。

結構バラのUPが、多いですね。
うちのバラも、急に元気になってきたみたい。
でも、虫が、いっぱい・・・ついてます。
返信する
良く見ると (oldオードリー)
2011-11-18 21:34:34
春のバラという印象もうけますね・・・。
ふぅっ・・いい加減なオードリーです。
何回見ても、薔薇はいいですね。
返信する
皆さまへ (mokumama)
2011-11-18 22:43:37
snap-kさんへ

コメントありがとうございました。
あはっ、、お久しぶりですぅ~
とびとび更新してます(笑)
バラの色も香りもいいですよね~

豪華スィート、最高でした!一生の思い出ですね(笑)

chacha○さんへ

コメントありがとうございました。
秋薔薇…素敵ですよね~
撮るのが難しかったです、、、

かず某さんへ

コメントありがとうございました。
お花を眺めていると…優しい気持ちになりますよね。
忙しさに流されないで、、、自分のペースでやらないとですね^^

koumamaさんへ

コメントありがとうございました。
深呼吸って大事ですよね~
薔薇って…なるほど、優しくて神々しいですね。
そう、koumamaさんも忙しそうですよね、無理しないでね~

ひげオヤジさんへ

コメントありがとうございました。
そちらも忙しい日々なのですね^^
そう、時々は美しい花を眺めて癒されないとね!
お互いに、身体に気を付けて乗り切りましょうね~

oldオードリーさんへ

コメントありがとうございました。
オードリーさんのお家のバラも美しいでしょうね~
バラの手入れも大変そうですが、、、虫も大変!!
そう何回見ても…いいですよね^^

オードリーさん、知らない間に、、、パリに行ってたのですね!
羨ましいですぅ~~
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-11-19 11:51:40
バラ、きれいですね。^±^ノ
うちも数日後バラの特集します。
前橋の敷島公園のバラですがね。
70種ほど撮ってあります。^±^
返信する
てくっぺさんへ (mokumama)
2011-11-23 17:47:46
コメントありがとうございました。

てくっぺさんのブログへ行って来ました♪
沢山の秋薔薇がUPされていましたね。
秋薔薇も美しいですよね~
続きも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿