moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2013-04-26 13:11:45
ピース。。クッキーとマカロン、

ストロベリーケーキ・・ちょっと早いけどティータイムをしたいなぁ~♪
返信する
Unknown (shell)
2013-04-26 17:18:07

あのニコちゃん・何味ですかね ^^

スウィーツ自体もそうだけど

お写真の色で元気がでますネ

返信する
かぁわいぃぃ。 (koumama)
2013-04-28 21:32:28
こんなおしゃれな入れ物に入ってるかわいいにこちゃんなお菓子・・食べずに飾っておきたいね(笑)
おいしいもの
かわいいものってテンションが上がるね。元気が出ます🎵
返信する
baraさんへ (mokumama)
2013-04-30 13:15:36
コメント有り難うございました。
ティータイム、したくなりますよね~(笑)
可愛くて…美味しいなんて^^
シアワセになりますよね。
返信する
shell さんへ (mokumama)
2013-04-30 13:18:59
コメント有り難うございました。
何味か想像するだけで… あまずっぱい~♪
そう、見てるだけでも色合いに元気が出ますよね。
可愛い=元気になります^^
返信する
koumamaさんへ (mokumama)
2013-04-30 13:21:33
コメント有り難うございました。
カフェのインテリアも可愛くしてありますよね。
思わず…パチリ☆
可愛い=元気!テンション上がりますよね。
返信する

コメントを投稿