moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-05-04 09:53:39
雨に濡れてるノースポール、いいですね。^±^
しかし今年のGWは最悪ですね。x±x
今日も雷がなるとか。
出かけるのに躊躇してます。^±^;
返信する
こんばんは (bara)
2012-05-05 22:50:33
雨露が綺麗~。天候不順のGWでしたね。
でも雨の後の撮影の楽しみもありました^^
返信する
Unknown (かず某)
2012-05-06 10:51:14
こんにちは~
私も、先日の雨上がりに撮影をしてみました。
しっとりとした白に緑が合いますね~
水に濡れた花々はいつもと違うイメージに撮れて面白かったです!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-05-08 21:16:13
雨の雫がついたノースポール 可愛く綺麗です
返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2012-05-16 23:14:29
でもって、我が家にもありました。^±^
スズランスイセンですよね。^±^ノ
我が家のはまだ咲いてますよ。^±^ノ
返信する
皆さまへ (makumama)
2012-05-25 14:18:22
てくっぺさんへ

コメント二度も、ありがとうございました。
お天気が良くないと出かけるのが億劫になりますよね、、
お家でお花を見てるとホッとしますね^^

baraさんへ

コメントありがとうございました。
そうですね~ 雨の後の撮影も楽しいですよね♪

かず某さんへ

コメントありがとうございました。
雨上がりの撮影もいいですよね。
瑞々しいお花も素敵ですものね~

まこちゃんへ

コメントありがとうございました。
雫がついた草花は、瑞々しくて素敵ですよね♪
返信する

コメントを投稿